メンズフィギュアのゴールドメダリスト、羽生君はトロントで練習してるんですよ~。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


Yuzuru Hanyu is a Gold medarist in Men's Figure Skating at Sochi.
Did you know he is practicing in Toronto!




おはようございます♪


カナダ国内は今メンズホッケーの優勝争いで...
みーんな仕事にならない、眠れない日々をお過ごし思いますが、

今日は日本ネタを♪


今回、カナダ代表パトリック・チャン(惜しかったね..)を抜き、
メンズ・フィギュアで優勝した羽生君。


実は練習地はトロントでございます。(キム・ヨナちゃんもね)


そこで、今日SPAにお越しになったお客様に


「羽生君、トロントで練習しているようですがどこかご存知ですか?」

と、おたずねしてみると、


「はい、もちろん♪」

と言って場所を教えてもらいました。


「え?」( ̄□ ̄;)!!し、知っとるんかい..。なぜに?(←私、心の声)


「羽生君の練習場所を知っているのはもはや、トロント日系マダムの常識か?!」


しかも、住んでいる場所までけっこう詳しく教えてもらってしまった。
(゚〇゚;)おおっ、個人情報まで!?しかもご近所だし←(私の心の声The second)


ちなみに、羽生君は、トロントで練習を始めた当初、
地元紙のインタビューで、

「トロントには日本人、ほとんど住んでないんですね」と語っていたそうです。

そんなことはないよ~。意外といっぱいいるのよ。


日本が恋しくなったらいつでもいらっしゃい~。ね、皆さん?(笑)


これからも応援したい羽生選手でした~!