Fula 再開! 「かつら」で盛り上がる! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

さて、冬季フラ教室がスタートしました。


久々のフラで~っす。

アロハな音楽を聴くのも久しぶりです。


今日は去年までに踊った曲の総まとめ!


どんどん曲を踊っていきます。


意外と細かいパートを忘れていることが多いのでよいレビューです。

でも、自信がないので私は一番後ろの列に陣取り、練習開始!


それにしても、今日はいつもより連続して踊り続けていたので疲れましたぁ...。



年末年始は、フラガールたちも日本へ帰国している子達も多く少人数でしたが、


久々に仲間の笑顔に会えるって嬉しいものですネ。


練習で着るパウスカートのせいか、お教室も華やか。


極寒のトロントでもハワイ気分ですドキドキ



練習後、日本で買ってきたフラ雑誌をみんなで広げてみていたのですが、


かわいい衣装を発見!


こんなの着たいねェ....とみんなで萌~でした。


ちなみに今季のリサイタルで是非使いたいのがこれ。



ロングヘアーのウイッグドキドキ

なんか、本場っぽいでしょ?



なんでも形から入る「オハナ・フラチーム」あせる


そのぶん、気合も入るものですメラメラ


今年も衣装!そして、練習という順番で頑張りま~っす!