パシフィックモールでこんな便利グッツをGet! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


もはやおなじみ北米最大の中華系モール、パシフィックモール。




トロント☆エステシャンは今日も行く!

いつも愛用しているペーパー☆マスクが切れたので、ちょっぴり出かけました。

最近、このモールは韓国の風が風いていて、たくさんのコリアン系ショップがOPEN中

いわゆる韓流ブームがこちらにも進出中です。

韓国系コスメが好きな方は必見ですよDASH!




これこれ、韓国製マスク。コラーゲンとロイヤル・ゼリーです。

お肌が乾燥する時期にはお風呂上りに、これをピタっ!


水分チャージがすぐできる私の必須SOSアイテムです。


各10枚入っていて$9. The激安です
トロント☆エステシャンは今日も行く!




それと、パフドキドキ これも探していたんですょ。

使用中のものが古くなったので、総入れ替え。


これ、メイクのお仕事中、お客様のお顔に触れる際に必要なんです。


白いパフだとすぐ色がついて嫌なのですが、これだったどうでしょう??

日本製で手触りバッチリ。汚れも目立ちません。


なんと、3つで$7. 安いのォ~。
トロント☆エステシャンは今日も行く!



それと、寝ている間にリンパを刺激して美脚ソックスドキドキ

思いっきり日本製です。

蒸れるのが嫌なのでオープントウのものを探していたらドンピチャリ!

ほぼ日本価格と一緒でGetです


$20.実はショップによって同じものが$48でした。

びっくり!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

中身はこれ。

今週末は出張なので、ホテルでこれを履いて寝よっと...。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

ともかく、キャッシュで買うとタックス0のお買いものはここ。

それと、ちょっぴり気が利く便利グッツだったらこのモールでしょう。



と、いうわけで、本日の戦利品。

ついつい欲しくなるものばかりでございました....


トロント☆エステシャンは今日も行く!


香港Teaでも楽しみながらブラブラしてみるのもいいですよね。


楽しい秋を♪