Shiso Tree cafe !ワインとサラダ☆ランチでのんびりと | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

カナディアンの友人が、ここは美味しいよ♪と教えてくれた ShisoTree Cafe.


なんと、場所は J-TOWNでしたあせる


それにしても、カナディアンに

J-TOWN内のレストランを紹介されるとは....、やばいやばいっDASH!


「ち、ちょっと、あなた日本人でしょ??」なんて言われちゃうし...汗



ちなみにベーカリーもなかなか美味しいよ♪と教えてくれたのもフランス系の人。


みんな、私より日系情報豊富ね。


私はフランス系の人が営むとあるベーカリーにはまっているけど、

フランス人はJ-Townのパン屋さんがお気に入り。


むむむ、不思議な国際交流??


トロントって面白い街です。


さて、肝心の Shiso Tree Cafeはジャズが流れるかわいいCafeで、


かわいいウエイトレスさんがお出迎え。


お子さん連れでも気兼ねなく入れる雰囲気です。


けっこうメニューも豊富で、なかなかやるじゃないの!というメニュー。



こちらがサーモンの和風サラダ。

白ワインと共に。

週末の昼間からワインでまどろむ私....


いいのだ、たまにはボケーーっとしたって。息抜きは必要よん。


ボリューム満点ドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!


こちらがおすすめの明太子パスタ。

(ちょっと食べかけです)

こちらもおいしい!!
トロント☆エステシャンは今日も行く!


なんか、ここ、はまりそうな予感が....ドキドキ