それいけ、トロント☆ニットクラブ♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

秋が深まってくると、何気なく集まってくるニット仲間ドキドキ


それが TheニットクラブDASH!


時間を合わせてのんびりカフェに集まり、ブランチを楽しみながらみんなでニットを編む..


寒くなると、そんな素敵な時間を過ごしています。


去年は仕事が忙しくてあまり集まれなかったけど、今年はどうでしょうーー??


ちなみに参加のみなさんは、まさに手芸のスペシャリスト!

手編みもかなりの上級者で、わたしはこの会で

棒編のテクニックを教えてもらいました。



私の得意なものは帽子ドキドキ初心者でもカギ編みだったら簡単です


冬に間に沢山編んで、某団体に寄付してきました。

ちょっとした社会貢献??かも。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


今年はこんな感じな作品を作りたい↓



トロント☆エステシャンは今日も行く!



お姉さんたち、今年も声をかけてくださいませ!