知ってる?You tube で大ブレーク中! Gangnam Style | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



まさに時の人といったらこの人以外にないでしょう!


今、私の周囲のコリアンは、仕事中なのにみんな踊ってくれるんですよね~(笑)


その名もGangnam Style

なんと、韓国から、全米ヒット中!!


トロント☆エステシャンは今日も行く!



CNN出演を皮切りに、YouTubeで大ブレーク!MTVアワードにも登場し、全米ヒットチャートの

11位! まさに売れに売れているラッパーPhy!



トロント☆エステシャンは今日も行く!
Gangnam Style" live on NBC's "Today" show in New York,



ライブを見たいでしょ??

ノリノリの踊りをどうぞ見てください↓


http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0



PSYさんのラップ最高!


ちなみにGangnamとは日本語で江南。ソウル市内の高級街をさすそうです。

(美容外科や高級ブティックが並ぶTheブルジョア・エリアでございます。)


なんか、バブリーでいい感じ(懐)...


こんど、ちょっぴり踊ってみたい......アップDASH!