トロントの隠れたシーフードの名店、Scaramouche | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


贅沢に今日は三ツ星レストランへ


ミドルタウンにある隠れた名店で、シーフードの種類が豊富なフレンチレストランです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

場所はここドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!



パーキングはすべてバレ-。楽ちんですね~♪

さすが三ツ星。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


中はとてもシンプルで、トロントの街が一望できます。


それと、サービスは最高です。さすがプロ、

なかなかトロントでこのレベルのサービスを受けるのは

至難の業。



ここのワインリストはすごくて、フランス料理が好きな人には最高かも。


私たちはカルベネをオーダー。

なんかすごい高級でびびる私。

でもワインは質も状態も最高。うーん、たまにはいいですよね。



前菜のタルタルツナ~まぐろソースが絶妙ドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!

メインうしフォアグラも絶品です。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

デザートは有名なココナッツパイ。

それはこのお店の人気デザートです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!



ドレスコード有ですが、堅苦しくなく、

やっぱりおいしい~!!

特別な日にはぜひドキドキ