ポットラックでプールサイド・パーティ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

フラガールの女の子が一人、

カルガリーへ引っ越しすることになりました。


寂しいのですが、今日は送別会を開くことに。


集まったのはブライダル・パス近くのお家。

プール付の豪邸ですアップ


集まったのはこんなメンバードキドキ

いつも元気なフラガール達。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


はっきりいってこのメンバー、お料理がとても上手なんです。


国際色豊かな結婚をして、トロントに住んでいるフラガールたち。

なので食事も各家庭のお国柄が出ます。


キッシュ最高でした...
トロント☆エステシャンは今日も行く!

ハワイなのでこんな演出もいいですよね。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

これ、お魚の酢漬け揚げ。


レストラン経営をされているお料理の達人、T様からの差し入れです。

これはプロの味~!!最高の日本食ですね。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

チャイニーズの女の子が持ってきた本場ちまき。

これ、最高でした

トロント☆エステシャンは今日も行く!


とりのつくね!!いや~ビールに最高でしたわ!

トロント☆エステシャンは今日も行く!


そんな感じでどんどんお料理が集まり....

フラガールが集まると、毎回

すごい大ご馳走大会になるんですよね。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


プ-ルサイドでのんびりお酒を....


ビール、うまい!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

自宅にプールがあるっていいですよね。


うらやましい.....。


みんな、庭にプールを掘るか!!なんていってました(笑)


一年で2か月ほどしか使えない贅沢ですねェ。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

みんなでチーズ!今日のドレスコードはお決まりのハワイアン。


ブルーのドレスが私です。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

Yちゃん、いつでもトロントへ戻っておいでー!

ゲストルームはいつでも空けときます!!!