最近疲れやすい?代謝が悪い?そういう方に「お通い」のすすめ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今日は指圧&マッサージの日。


アポイントを取っていたので、のんびりお出かけ。

前日にフェイシャルに出かけて、シミ対策のエステを受けたので、

今日はボディーケアです。


それが毎月の私の心と体のアンティエイジケアドキドキ

ちゃんと定期的にフェイシャルとマッサージに通ってます。


そう、私のお楽しみ「お通い」です


30歳を過ぎたころから、

年齢のせいか体の新陳代謝が落ち、疲れやすくなりました。


体がだるくなったり、そのせいでやる気がなくなったり....。

無理が効かなくなったんでしょうね、きっと。

徹夜で踊る!なんていうこともつらくなり....。



自分の力だけではどうにもならないと思ったころ、


私が飛び込んだのはエステとマッサージでした。


そう、プロの力を借りようと思ったのです!



特に指圧やマッサージは、筋肉が堅くなっている部分や血流をよくするポイントとなるツボに集中

して力を加えることで、その付近の筋肉を和らげて血液やリンパ液の流れを促進し、

新陳代謝を上げることで痛みの物質が排出されるようにします。


そう、新陳代謝力UP!!!ずばり血行をよくして若返りです



また関節や骨盤、背骨が位置がずれてしまっていたり、曲がっていたりする場合は、指圧をしながらその形を整えたり、位置を正常な状態へと戻してくれます。


骨盤ダイエットが流行りましたよね~?指圧師さんに自分でできる体操法を聞いて実践したほうが

近道です。下腹も引っ込む!?


また、私は関節などがやわらかいので、エクササイズはヨガより、ダンスなど、

筋力をつけるエクササイズが

私には合っているなど、アドバイスをいただきました。


そうそう、実は以前、ヨガをして、腰痛になったことがあります。

それ以来ヨガはやっていないんですよね。

さすが、プロ、よく体の状態がわかりますねェ...。


もちろんエステも通ってます。自分でやっちゃおう!!とは思わないんですょ~ドキドキ

1時間、一人の人間が自分のためだけに尽くしてくれる贅沢。病み付きです。


お顔の表情筋はなんと普段30%しか使っていません。


なので定期的に顔の筋力を動かしてあげるのも必要です。


毛穴のケアも重要ですょ!


お肌だって施術後はプリプリになるし、これで体も心もリフレッシュ。

明日からも頑張っちゃうぞー!!という気分になるわけです。


自分磨きをしている人、かっこいいと思いませんか?

定期的にお手入れをされているお肌はくすみがありません。



そう、お肌が輝いているので生き生きして見えるのです

他人からの第一印象も変わってくると思いませんか?



そんな女性が集まるSPAを経営しています。

小規模営業を生かし、丁寧な対応。


毎回担当者が変わらないので、一度お越しいただければ

お肌の状況やお好みなども把握しています。


またお値段もいつでも通っていただけるように抑えています。

チップの心配もなし、日本語対応です


日本人女性のお肌の美しさは世界中の女性の憧れです。


是非カナダで世界水準の美しさを手に入れてください。


ご興味があれば、ぜひ一度遊びに来てくださいね。


お問い合わせはお気軽にドキドキ