今春のトレンドは?!ロレアルで研修でーした♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

さてさて、行ってきました ロレアルパリの本社。


ま、正確に言うとロレアルパリという会社のカナダ支店(長ッ)!!


という訳で今日は早起き、、、うあーーーー汗あせる




今日は新商品とメイクを学びます。


ぎっしり学ぶ1日です。


ちなみに北米では、ちゃんと活動しているメイクさんは、かならずどこかの

企業に属しています。


フリーランスでも、ちゃんと仕事ができるのはちゃんと組合に入っていて、

最新のメイクなどを学びます。


どんどん、トレンドが変化する世界ですから、学べるチャンスがあるのは

良い事です。


ちなみにメイクアップアーティストとして活動するのは

実は意外とカナダでは難しい事。


学校を出ても、コネや実力がないと仕事がないので、けっこう大変な世界なんですョ。



なので、本業がエステの私は毎回二足のわらじでごめんね~あせる

といつも思っております。はい。




どっぷり教材が....げげげッ。

これを1日でか....あせる

トロント☆エステシャンは今日も行く!



ファンデーションでも、お肌の仕組みから学んでいきます。

解剖学や生理学は実は得意分野。。。

だってエステシャンですから!!!!



トロント☆エステシャンは今日も行く!




これ、遺伝子に働きかける乾燥肌用、Genifiqueのクリーム。

冬にお勧めドキドキ


こってりしてます。もちろん もらえますドキドキ

無料キスマーク

今夜から使ってみましょう。効果はどうかな??

トロント☆エステシャンは今日も行く! トロント☆エステシャンは今日も行く! トロント☆エステシャンは今日も行く!

メイクもちゃんとメイク・ルームで練習!!


今年はECOなDISCOがテーマ。


なんだそりゃ???と思ったけど、


ちょっぴりラメがはいってかわいいけど、実はナチュラルな成分ってこと。


ふーん。時代やね


テーマカラーはパープル。

ラベンダーカラーがトレンド。


パープルは日本人に合うカラーです!ぜひお試しを!


トロント☆エステシャンは今日も行く!



カナダらしい、人種別、アイメイク。


もう分かっているけど、今年のトレンドとおもに、復習です。


トロント☆エステシャンは今日も行く!




研修の後は、たっぷり商品をもらえるのですが、


一番気にいったのはこれ。


ランコム社が10年もかかって開発した


光のファンデ。



TEINT MIRACLEドキドキドキドキ


トロント☆エステシャンは今日も行く!


学校では、光がなんちゃらかんちゃら....と難しい説明をもらいましたが、

要は、


お肌がピチピチに若く見えるということ。


世界中で大人気の商品で、今年のゴールデン・グローブ賞で、ほぼほとんどの女優さんが

今回このファンデをご利用いただきました


ちなみに、ニコール・キッドマンや、大物女優さんからひっぱりだこ中。

光りのベールに包まれませんか????


春は是非このファンデをお試しください!!


私も使いますョー!!!!



私が担当させていただいているトロント・フラガールのメイクは、

すべて

ランコムの最新商品

をつかう予定です。


ますます形からドキドキ おいおいッ!


ご期待ください。