HANA, ぜーんぶ踊っちゃったよ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

うっほー!先生、早いー!


「HANA」は本当にかわいい曲です。


ゆったりとしたステップですが、回ったり、斜めに動いたりと、意外と動きがあって、楽しい。


どんどんハワイで見ているフラに近くなってます。


それと伴い、感じるのが、基礎のカホロ(ステップの名前です)やカオの動きの大切さ。


何気ないけど、あの腰の動きはやっぱり難しい。しっかり腰を動かし、でも上半身は動かない...。


なかなかこれが意識をしていないとだめですねー!!!




この動きをしっかり勉強チャンスかも!


ちなみにスローな動きは難しい....

HANAの曲はまだ見つからないので、


みつかったらUPしまーっす♪


おまけにハワイの雰囲気たっぷりのこのサイトを見てくださいねドキドキ

私の大好きなハナレイ・ムーン。


大好きなSandiの曲でハナレイ・ムーン はここをクリック!



練習するぞおー音譜 あー、ほれほれ音譜