ハワイ危うし?! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


さて、ベースメントの全面改築の見積もりを取って、今日も大工さんと打ち合わせ。


うーん、色々かかりますねぇ。


ついついグレードアップしてしまう色々な小物汗あせる


ああー汗怖いなあ。リノベーションって。


せっかくよい大工さんを見つけたのに、

トロント☆エステシャンは今日も行く!


こりゃ、ヤバイ。

予算を多めに考えた方がいいかもあせる



そこでふっと頭に浮かぶのが3月の恒例行事:ワイハ。


今回はハワイ島、オアフと豪華てんこ盛りの旅の予定でしたが......あせる


行っていいのか?????


旅行貧乏になりそうな予感が.......。



家を持つと、本当にリノベ-ションで毎年かかりますね。


キッチンも変えたいし、部屋も。お風呂場も変えたいし...と...。


我が家は何と言っても古いので...(ぼろですな、ぼろ)笑


また明日から必死に働くか、おっしゃー!!!!