マハロ、ビギナークラス卒業! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。





ちょっと時間が経ちましたが、11月よりマハロは週に一度ドックスクールで


賢き犬になるよう、トレーニングを受けておりました。にくきゅう

7週間コースで毎週土曜日。


週末お仕事の私に変わり、パパ一緒に学びました。



おすまし中ドキドキ


トロント☆エステシャンは今日も行く!


場所は犬の殿堂PET・MARTにくきゅうにくきゅう


今回は習うのは


お手

おすわり

ふせ

まて

離れろ



のワンコ王道音譜





最初、大きなワンコに囲まれて緊張していたマハロ。


最初はかなり劣等生で、何を指示されても、ただシッポをふっていたそうです。。(マハロらしい)汗



そこでパパは考えた。


それは、自主練習DASH!


毎日家で練習をしました!


パパ、えらい!DASH!

トロント☆エステシャンは今日も行く! トロント☆エステシャンは今日も行く!


そして迎えた卒業の日.......



がんばれ、マハロ~!!!

トロント☆エステシャンは今日も行く!



誘惑に負けるな!


トロント☆エステシャンは今日も行く!

分かってるかなぁ。。?

トロント☆エステシャンは今日も行く!


仲間も応援中!?


トロント☆エステシャンは今日も行く!



パパとマハロ、卒業おめでとう!!!!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


そして迎えた2011....


マハロはまだ習った事を覚えてます!


人間大好き、ワンコ大好きのマハロ。

お友達が沢山出来てよかったね。



よく頑張りましたドキドキ