ワンコとだらだら | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


ドキドキ有給処理、 のんびりな平日。


テレテレ放題、ヘッブーンドキドキ


今日は大工さんとの打ち合わせでしたが、お日にち変更になりました。


と...いう事は今日は予定がない。お買い物?掃除?洗濯??ペンキでも塗る???


とりあえず全部済んでるなあ....


という事で、


今日はまったり過ごす事にしました。




マハロもごろごろ....


トロント☆エステシャンは今日も行く!

もーちゃん爆寝。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


我が家のワンコ達は、普段私がいない時、こんな感じで過ごしているんだろうなあ。



たらたら犬やなあ....。君たち。


何時間寝たら気が済むのだ??


働け!


・・・・・・・・・とまぁ、言っても仕方がないので、


私はスコーンを焼く事に。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

今日はキッチンでお料理でもするか!



ちなみにエステはぼちぼち営業中です。


毎年、1月はのんびりなので、同業者のお客様が多いのもこの時期です。

年末年始の疲れをいやすとでもいいましょうか...。


あとは、SPAの改造をしたり、エステの勉強したりと、沢山やることもあるのですが...


でも


まったりするのもいいですね。

ドキドキ