大工さんと相談中。SPA・改造計画 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

SPAの件では、

いままでもかなり見積もりをお願いしてきました。


が、なかなか決められず...どうしょうかなと思っていたところ、

今回の大工さんはお隣の奥様のおすすめ。

会社の同僚がこの会社に願いしたところ、すばらしいお仕事だったとか。


ちなみにお隣さんは、かなりリノベーションにはこだわりがあり、

毎年、徹底的に調べてからお願いするという、筋金入り。


そんな彼女が絶賛する大工さんなので、

今週中に、お見積りをお願いしました。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

リノベーションは夢が広がります。タイル選びや、スポットライト。壁の一枚一枚こだわることができます。

トロント☆エステシャンは今日も行く!



ちなみに、今週は、家の中のメンテナンス週間になりましたあせる

調子の悪かったウオッシャーや、プラミングの点検などなど。

時間がある時に 総チェックですドキドキ



大工さんWELOMEな1週間でした......。