アラブの女は、毎日ハビービー♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

ドキドキ

えびとカシューナッツと蜂蜜ラブラブラブラブ


これはイスラムぅ~な世界ではかかせない食材です。


うちのマネージャーは3人の男の子ママ。19歳で結婚。すぐ第一子を出産。

その後次々子宝に恵まれ、忙しいけど愛情たっぷりなワーキングドキドキママです。



なんと、だんなは25歳年上!!!



大学の生徒と教授だったとか....。


あるんですねぇ、生徒との恋。



いまだにドラマティックなご夫婦で、毎日職場に電話がかかっていて、

かなりイチャイチャモードで嬉しそうに話しています。


最初の一言は必ず


ハビービードキドキドキドキ




なんなの?ハビービーってさ? と私。



ハビービーとは、ハニーラブラブ 愛する人との事。



子供にも、夫にもかけがえのない愛情をそそぐ彼女。


結婚して何十年たっても、ラブラブモードってうらやましいですよね。


毎週末キスマークだらけで出勤してくるし   はははドンッ



でも、よーく考えるとだんな様はとっくに60過ぎ。


還暦のチャンチャンコを着た年齢です


すばらしい体力!!!若い奥さんをもらうと大変ね~ドキドキ


その秘訣を聞くと......



カシューナッツとハニーとエビを食べる事だそうです。(アラブ社会の常識)



いつも元気でいられる事はすばらしい!


風邪予防にアラブ式健康法としてちょっと試してみたいと思います♪.