夫、バカンスから帰る | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

月日がたつのは早いもので、本日



ちょびひげ が日本より帰国しました。

親孝行の旅です。


仕事がある私は残念ながら断念。お留守番でしたあせる



あっという間の2週間のようで、お土産たっぷりドキドキ うふふふ。(まってました!)




今回も充実した休暇を過ごしたようで、


まず、おきまりの温泉でゆったり....


トロント☆エステシャンは今日も行く!


その後、なぜか「天橋立」に行き、感動。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


そして、とりあえずふぐづくし定食を堪能。

トロント☆エステシャンは今日も行く!



そして実家では、


発泡酒のおいしさに驚いたそうです。


トロント☆エステシャンは今日も行く! トロント☆エステシャンは今日も行く!


その後、彼は大好きなショッピングにGoへ。


靴やジャケットなど、大量に購入!


という訳で、我が家はまったくカナダでは衣類の買い物をしないんですよねぇ...。

なのでショッピングモールもほとんど行きません。



節約なのかどうなのかは分かりませんが、とにかく夫が気にいっているのでOKでしょう。



人生は息抜きが大切ですね。