美容部員はお酒好き♪ St Louisでウィング&リブ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


仕事が終わってその後仲良し仲間と飲みに行くのが私の楽しみドキドキ


軽ーくコロナで乾杯して、ちょろっとつまむウイングは最高ですビールちきん


リブとウイングが美味しいお店♪




トロント☆エステシャンは今日も行く!


いやーん、また午前様ラブラブ  おほほ



でも、たまにはいーですよねぇ。たまには。


飲み仲間の彼女たちは、同じ美容カウンターで働く陽気な仲間です。


私は入社以来、どんだけみんなにお世話になったか..。


まったく社員教育がないTheBay。ほとんどの人が他のブランチからの

トランスファーです。


みんな即戦力なんですよーDASH!



カナダに来て、実は初めて触ったレジ(キャッシャー)そりゃ~最初は苦労しました。


ピーピーなるんですよ、奴は!


ポチっと押しただけでつべこべ言うなー!!!ドクロ


って感じで。私には長年馴染んだパソコンの方が簡単でした



そんな時、笑顔で駆けつけてくれたのが彼女達。


天使天使うーん、エンジェルラブラブ


どんなに忙しくても、走ってきてくれました。



美容部員はチームワーク!


もちろん仲良くなるのも早い!


特に仲がいいのがKathyとNancyの資生堂チームと、Melissa、Imanのディオールチーム。

だって、ラン☆ムのお隣カウンターだからラブラブ



今月はランコムは激動のセールになるので、来月暇になった時、

みんなでMelissaおすすめのサルサ・バーに踊りに行く予定です。


Melissaはメキシカンの飛びきり美女。素敵な男性もついでにお手配よろしくお願いしますぅ~ うふふドキドキ





リブとウイングが美味しいお店♪