お父さんありがとうずっとこれからも側にいて⭐️… | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

大好きなお父さんが、8日に救急車で運ばれ、インフルエンザと、倒れた時の大腿骨骨折といわれてましたが、調べた所、骨折はなく、インフルエンザだけで…

ラッキーお父さん本当ツイテル❣️

日曜日で面会大丈夫?お父さん❣️

早く退院できるよう、歩けるようにリハビリしよう

何か食べたいものある?

はよー帰りたいなあ。って話をしていた3日後に肺炎で亡くなるなんて…

信じられないです。

危ないかもしれないと呼ばれ、、私はきっとお父さんに呼ばれたんでしょう。

生きている時にお父さんに会えて良かった…

面会時間は短くと言われてましたが、ずーっといたかった。

ゆかだよ。お父さん来たよ!

わかる?

お父さんが元気にならないと、私も仕事頑張れないって手を握り泣き出した私。

握り返してくれたお父さん。


酸素MAXのお父さん

苦しかったと思います。


83歳のお父さん。

私が時間がない時に名古屋迄、車を走らせてきてくれたり、

焼肉食べにこう❣️うん、一宮迄来て〜とか甘えっぱなしの私、休みには朝のモーニングに行ったり…

妹には、83のお父さんを呼ぶのは危ないであんた、岐阜にこやーよと言われながら、お父さんは、私が好きだからきてくれるんだからね!お父さん❣️娘に会いたいんだよね!って話していた

本当に、仲良しで、大好きなお父さんでした。


お父さん、結婚しようって言われてるけど、どーしたらいい?って相談した事もありました。


いつも何でも話していたお父さんにもう話せないのが辛くて…車に乗りながら、涙を拭いてます。





ピースが大好きなお父さん❣️

私と妹は、本当に大きな大きな愛情を注いで育ててくれました。まだまだ沢山の思い出を作るつもりでいました。

お父さんが大好きだったから、本当に悲しくて

心の準備もできず、居なくなるなんて…


お父さん…辛すぎて…





家族葬なのに、こんな立派?


スタッフみんなも、仕事終わりに、土曜日なのにわざわざ岐阜迄来てくれました。

お通夜が楽しかったです。


金山店のスタッフだったかすみちゃん、みのりちゃんありがとう😊

夜中2時まで。なんでこんなに、盛り上がるの?って言うくらい、笑えた。

本当にありがとう。お父さんは、近くで、安心していると思う




沢山の無償の愛をもらってばかりで、万分の1も返す事はできませんでした。

今の私があるのも、お父さんが、25年前に、エステの起業、やらずに後悔するより、やってダメで借金が残ったとしても、命は、とられることはないから、やれと背中を押してくれたあの言葉があるから…

これからは、お父さん❣️

お父さんの教えを忘れないで、お客様の為に

がんばっていきます。

大好きだよ。お父さん🩷

また、お父さんみたいな人と結婚する😊🩷🩷🩷



妹は、いつも近くにいて、孫の面倒を沢山見てもらい、昨年の、年末には、昼神温泉に旅行も行き、思い出ができたばかりなのに…ずーっと泣いてました。


おじいちゃんの時に喪服を着て、次はお父さん

家紋入りの喪服を着てお葬式と、初七日が終わりました。









北海道からも、元スタッフあさみちゃん

西区で独立6年目のかよちゃん、


元金山店店長まりちゃん、

元金山店チーフちひろちゃん、

2人とも子育て真っ最中。

2人目もいて育児大変だけど、しっかり、責任感が強い2人だから、私は安心せています。

ありがとう😊

こんな形で…寂しいけど、嬉しかったよ

感謝してます。