みんなの癒しになれば…セラピードックになれるかな? | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

こんな可愛い子が、保護犬?ってよく言われます

沢山愛情をかけたら、変わってきます😊🩷

いつも話しかけてます。

だから、よく話してくれるのかなあ?




りーたんはまだ2歳預かり犬🐶やんちゃ姫

ラテの遊び相手ができて丁度いいね。仲良し








先生〜いつも外食ですか?と聞かれますが、ちゃんとお家では、食べたいものを作って食べてますよ

時間をあまりかけない。

作りながら、リビングで、ラテ達がなにをしているか?声をかけながら、賑やかにしてます。

15.30分以内に作る!を意識しています

やる事だらけだから…







リビングでは、あれ?だれかな?

おしっこしてますね



金山店の前のカーペットの、残りが役に立ちます

良かった。捨てないで…

新品が、40枚ほど残っていました。

使い道がないなあとしまっていたのですが、

目が見えない子は、滑らないし、転んでも、床の上じゃないから、危なくなく…

周りは、モコモコを置かないと、家具や壁にあたると痛くないように😍❤️


天君咳は出ますが元気です。

みんな、ありがとうございます😊