2月は、パール25周年キャンペーンやります❣️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


ブログで、お父さんの死を知らせて、読まれて知った皆様から、連絡をくださったり、お線香を、送ってくださったり、本当にありがとうございました。


私、きっと仕事の帰りにいつもお父さんに電話していたんでしょうね、

仕事の話、プライベートの話。こんな美味しいものがあるよ。買って行こうか?とかいろんな話をしていたから、つい、駐車場迄の間に電話をかけそうになり

お父さんが居ない事に、涙が出てしまい、まだまだ

ダメですね。


25周年❣️パーティー🎉やろうかなぁ

お父さんまた、出てね❣️

つい最近も、そーか、そんなに、もう経つか?と。


お父さんが居ないパーティーは、辛過ぎて、泣いてしまうな。







この25年

沢山のスタッフに囲まれ、業者さんにも助けられ

本当に人は財産です。みんなに感謝しきれないほど

私は幸せです。





私のお誕生日には、仲良しの先生方と、マリオットでお祝いご飯


懐かしいなあ…


私、本当やせないかん。

痩せていた時は、素敵💓だったなあ

やっぱり2月はダイエット、美肌キャンペーン実施しますね!

一緒にやろ!

脂肪と、老廃物の断捨離❣️




天くんも2月16日で、15歳

老犬になってきたね。




ラテ君は、まだ3歳
若いなあ〜


ルヴィと言えば❣️ごんの社長、東野れいこさん、❤️


久しぶりにれいこさんとご飯たべました。

仕事の話は尽きない。お互い痩せなあかんねとゆー事になりました。目標持って綺麗になろう更に❣️ね


懐かしい写真ばかり出して見ました。

写真も本当若返り、ビックリ‼️手をかけることを手入れをする事を、忘れてはダメなんです。やるよ❣️