楽しかった大阪鶴橋❤️✨保護犬カフェにも | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

今日は、6人で、大阪の、コリアンタウン鶴橋に❤️焼肉、お買い物ツアー🐶保護犬カフェに、行ってきました❤️
やっぱり美味しいサムギョプサル✨😍
本場韓国冷麺🇰🇷
キムチ屋さんも、沢山ありました。

私も梅干しキムチや、ワンピースも買っちゃいました😍安いんです。お洋服が🌹
鶴橋にあります、保護犬カフェに、みんなで行ってきました❤️
皆さん、初めて保護犬カフェに。みんな、わんこを飼っていますが、実際、里親募集されている
ガリガリのわんこ、毛がない、皮膚疾患、色んなわんこをみるのも、初めてになります。
みんな、淋しそうな、おどおどした
わんこを見るのも初めて。

プードルを飼っているお客様は、だめだ。涙が出てくる…と涙を拭いていました。

私も、ボランティアで、何年たっても犬舎、ご飯をあげるときも、レスキューされたわんこたちを、抱きかかえ、ゲージの移動でも、よく泣いてました。
みんな、ここにいるだけでも、幸せな、わんこたちですが、お客様からしたら、衝撃的で、ペットショップの、実態や、色んな知らない世界を見て衝撃的だったと思います。


私が抱いているヨーキーは、もうすぐ半年になるこですが、栄養も取れてなく、髪の毛がハゲハゲ
ガリガリ。1キロないと思います

骨折させられたままなのか?足が片方だけ曲がっていて…
連れて帰りたいです、
でも、ずーっとついていてあげないと、この子は元気じゃないから、可哀想だし、だから、家族みんなで、守ってあげられる里親さんが早く見つかればいいなぁ〜って思います。
大丈夫だよ。心配しないで。これから、幸せになろうね!
ペットショップから、保護されて、まだ3日
早く病院に、見せに行って欲しい

足も栄養失調も、見てほしい。





どうか、皆さん❤️🐶ペットショップで買わないで、里親さん募集で、探して欲しいです。
わんこが欲しい方は、パールに電話下さい📞

ボランティア団体や、個人で、ボランティアをしてみえる方をご紹介します。

ダイヤもかなりのおばあちゃんになりましたが
本人は、赤ちゃんと言われているので、若いです
気持ちは❤️❤️❤️推定年齢16?17歳