パールは6日までお休み❤️✨女子会❤️鶴橋✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


今日は、朝10時の新幹線で、お客様や、エステの先生、友達と、鶴橋に焼肉を食べに来ました❤️
そして、梅干しキムチを買い、1番大事なのは保護犬カフェにみんなが行きたい〜って!
嬉しいなぁ〜
また、ブログ記事あげますね!
名古屋にはないのかなあ?



❤️❤️❤️❤️😊😊😊😊😍😍😍😍😍😍😍😍❤️本当は、大阪なら、今日は、このまま居残りしたいですが💦💦💦💦
帰りも集団行動😍一緒に、名古屋にみんなで帰ります。💦💦💦😅お父さんが、4月27日に退院してきたから、明日は、実家に行ってきます❤️😍✨
皆さんに、心配おかけしました。

まだまだ、傷口が痛み、思うように歩けませんが
生きていてくれるだけでも幸せです。

私は、本当についています。

昨年ラスベガスで、発砲事件があったホテルの隣で、ショーを見ていたり、のんびりしていた私。
日本に帰り、みんなが、生きてる?とラインや、電話が

ニュースを聞いた時ぞっとしました✨😅


今回も、びっくり‼️私が、つい最近行った南禅寺が凄い事になってる💦💦💦💦びっくりしました

ここにわんこがいたら、どーなってたか?とおもうと怖いです


ステキな休日をお過ごしくださいね👀❤️😍✨