”消えた40匹のゴールデンレトリバーの行方を捜しています” | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

本当に、悲惨な話が沢山あります。

後、一緒に家族としていたのに、どうして保健所に持っていけるのか?その心理がわからないですね。この子達は、なにも悪くない。
でも、ブログを通じて、色んな事、発信して
少しでも
里親さんを探せたり、悲しいわんこ達の新しい家族を迎える事ができるお手伝いができたら、私嬉しいです。✨😊
てんくんも、そう思います。
9歳になっても、私の後を、ついてきます
トイレも、お風呂も。
やはり、心の傷は消えてないのかなあ?って思います。今は幸せだね❤️❤️😍






私も、そんな想いです。
✨😃🐶色んな事、みんなに、知ってもらいたい
小さな事から、始めます。