マンモスフリーマーケットに✨朝からゴォ〜 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

朝8時半集合✨😊またまた、みんなでワイワイ
初めて〜とみんな行った事がないみたい。
私が、フリーマーケットは、楽しいよ❗️と誘い、行って来ました❤️😍
どれだけキャラクター好きなの?とみんなに、言われます。私はスーツケースを持って行きました
やっぱり、女性は占いが好き🔮
スピリチュアル10分千円。
お客様は、当たるから、先生〜やってみや!
本当に?
やりたい!やるやる😊😊😊😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨😆😆😆😆😆😍
私の、未来。扉が開いていて、あと、階段少し
上れば…沢山の方に支えられ、
そんな、素敵な事を教えてくれました。

彼が私のことを、どう思っているか?
結婚とか…それを聞いてみることに✨😃
聞かなくても、わかってるんですが…

いつまでも、女子ですね!笑

メンズのお客様同い年の方に、気持ち悪い👎と
笑われました。失礼な✨💦💦💦💦💦💦💦😅

乙女だから、仕方がないやん。



お昼すぎに帰ってから、買ったものを並べて満足

幸せ〜安かった✨😍😍😍
食器が安く買えたのが嬉しい😃✨😍😊❤️

パスタは、ママ〜私のは?
ないやん。
あとは、実家から、帰った時に畑から採ってきてくれた、さやえんどうを、卵とじにしたりして
みんなに、夕ご飯を作りました✨❤️😍

てんくん✨❤️😍嬉しいね!
みんながきてくれるの✨❤️😍😊😆


ちびすけプードル🐩
ダイヤを、大好き💕😘ダイヤは、ゆっくりさせてと、怒っております。

サラダ🥗は、いつも、リビングより、1人が好き
甘えん坊サラダは、ママにあうと、抱っこして〜って。
ゴールデンウィークは、旅行でなく、4日間満喫しております。✨❤️🥗😍😊😘💕