今年は、バストの時代が到来⭐️❤️✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

十何年バストメニュー光豊胸を取り入れ、バストの悩みを解決するお手伝い♥️😃
バストコンシェルジュをさせて頂きましたが、他のサロン様から、質問がよくあります。

{16571C8F-9359-43B9-A44F-1215D9D3E182}


光をしても、大きくならない。
全然変わらないんです。💦💦どうしたら良いか?わからないから、思い切って、ゆか先生に連絡しました❤️❤️❤️


まず、何が大切か?
下着のサイズは合っていますか?

女性ホルモンの影響がほとんどですので、光より女性ホルモンを増やすことが大切です
少なければ増やさないと。

血流をよくする事が大事♥️😃

姿勢は、大丈夫ですか?

サプリやドリンク、クリームがないと、必ずバストを大きくする夢は叶わないです。
{4A02F45E-2705-41D3-BFB0-07D397FA5292}


コースが、大事?違いますよ。


びっくり‼️されましたか?


エステサロンでの、コースのみお勧めされた方
残念〜💦💦💦

バストは、痩身コースと違い、必ず、サプリやクリーム、ドリンク。バストの形、大きさ、年齢に必要なものがあります。

痩身は、リバウンドを気にしなければ、美しいラインを気にしなければ、補正下着はいらないです
通っている間はキープできる


でも、自分の為、美しくなりたいのに、必要なものを、ケチるのはいやじゃないですか?

1番大事な事は、コースに通う事より、毎日自分の為に、身につけているもの。たりないものを
補うのが必要😆⭐️

{642F253D-78E8-472A-924B-70F202F1D674}

エステは、結果が全てです。
四月から、私は、名駅店の勤務が多くなります
😍♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️♥️❤️♥️♥️❤️♥️❤️❤️

新しいスタッフも仲間入りし、
育成しながら、お客様に、入らせて頂きます⭐️
楽しみ〜😆😆😆✨✨✨♥️♥️♥️♥️♥️
10年エステ経験者も金山、名駅店と、エステのプロが、責任を持ち、サロンでお出迎えしますよ

四月名駅店素敵に変わります✨😃😊⭐️
お楽しみにしていて下さいね!

{E4C04085-74A4-408E-8F57-C106A1477E72}

素敵な生き方をしたくないですか?
自分ができる身近な事から、しましょう

{C756FC5E-E1A5-458F-B2F2-00805A06EC0D}



{2D38E8DD-465D-45DC-9EA7-E8FEAB13B15A}

全国のエステサロンの中でバストのビーポーションシリーズが、販売されています❤️

これからも、宜しくお願いします🍰⭐️❤️

名駅店にも会いにいらしてください❤️😍