引っ越しは大変3日で老けました | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

日曜日、朝8時から引っ越し業者さんが来て約10年住んでいた荷物を運び出し、新居に。スタッフかよちゃん、お客様、友達、お世話になっている先生にも甘えて引っ越しを手伝ってもらいました。本当にありがたいです。

{C5BF949A-8498-4220-9B1E-7D33F4A71033}
引っ越し業者さん、シャンデリア忘れてる〜💦💦💦😵
{8850DEE4-9D32-486B-A035-6AF31EB06EDD}

終活準備
今まで住んでいた所は、金山駅から、車で5分
イオンの隣と、立地は、めちゃよくて。しかし
家賃が高い…

わんこの環境と、未来の自分の為に引っ越しを考え少し田舎に💦💦😅
年齢の近いお客様に、1年前に、私は終活準備してるよ
終活の為に、マンション買ったよ。
なに?就活?
初めて去年聞いた言葉。

それから、私も昨年2月くらいから、マンションや、戸建を探し歩きました😅💦💦ゴールデンハイツ昭和50年にたてられたリノベーションしたお部屋も。スタッフに、先生〜それは、だめでしょ
ハイツ…先生が?
本当沢山見て、勉強になりました。都会ばかり見てたから、金額が、高くて、狭い。

少し離れた所で、マンションの部屋数が少ない、さらに住民が少ない、しかし、交通の便が良いところ!見つけましたよ!♥️♥️♥️✨😁



50、60で、マンションの保証人を、たてたり借り入れも、難しくなる年齢にも、なります

{09284E86-B4C3-4E68-B548-0EEFAE2CA843}

ゆか先生〜1人暮らしなのに、こんなに、食器が多いんですね😊💦どうやって片付けましょう?

{6C222155-4259-4E2B-A3C3-E4EE9BC17866}

お客様と、彼は、イケヤで買ったベットの組み立てを、私は、腰が痛くて、身の回りの片付けがやっと…
{CD3A9CC2-5C21-4F6A-87B9-006174E986FA}

{6A783D2A-FFC3-4242-A512-E88F79EA7294}
パスタと、てんくんを、1時間半も散歩して下さったお客様も。❤️申し訳ないです。
本当にありがたいです。
{53FDCA98-FD71-44E1-AC5B-D7FFC5979787}

{FE97FF41-7D85-431B-9105-69B4BC0B1EA1}

{8C20E131-12FD-4768-B605-CF37FFDF3FA0}

{FB2D4806-190A-4B29-83B9-A950F4211A20}

今のうちに本当行動しないと…
そして、わんこの世話も、もう最後かなあ

この子達で…


{DCFAD85C-DBA1-4396-B77B-EC4EEF1723C6}
広いベランダがあり、良かった💦💦😅
サラパスや、ダイヤ、てんには、最後のお部屋や
静かな環境で良かったです。

{9D192A73-F8A8-4D71-8F66-7F933C8C5606}

{93165069-CC42-4E57-9C39-288D964080C4}
日曜日から、4日間、ほとんど、引っ越しの片付けや、引き渡し、市役所、自分の事で、終わってしまい、パールに出勤していなかったから、老けてしまいました。
やば…💦💦💦💦😆
今日朝は病院。午後から出勤します✨❤️😊
人は家ばかりにいたら、ボケていきそうだし、
引き締まらないから、どんどん行動して下さいね!
{6914556E-DEBA-428F-99F9-AD87A1E4FBBC}

{F2621907-FCF3-41D7-8188-B26A099B09C8}