最高❗️今でもハイフが最強^_^♥️キャンペーン | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

久しぶりに、メンズエステブルーパールに来てくれた〇〇さん✨😊

{5962873A-70A7-4322-BF44-A668EF7A6012}
 
体重4?キロ痩せて頂きました♥️😃
前にスタッフや、私にお手紙を書いて下さり
読みながら、ウルウルしてしまいました。
 
パールに来て人生が、変わりました。
 
本当に、太っていると、やはり、人からの、冷たい目線や、相手の、バカにした感じが態度にでたりとか、色々あります。
人の第1印象や、イメージを作りあげちゃうのは、本当に一瞬なんですよね。
{32906002-98B1-4EDD-BBED-D156213E6979}

 

{5640E08C-3DDE-4589-B27F-C0F09F48062D}

太っているイコール自分に甘いと私も言われましたから…

 

デブは言い訳ばかり…とパール初代に働いていたスタッフに言われてから、1?年たちます。
でも
忘れられないのは、本当に、そうだから。
食べたいし💦💦💦😆
明日からダイエットって、何十年繰り返してます
 
でも、最高の、最強の友を見つけました!
 
共に戦う戦士やな!笑
 
ハイフって、素晴らしい
 
ハイフより、これ以上の機械が出ますかねえ
 
ハイフが1番リバウンドしにくい、結果が早い!
 
最高だと思います。
 
 
 
岐阜の、サロンニコ
四日市サロンドフェリーチェ、
浜松の、エステサロンドブレ
ダイエットサロンソーニョ葵店
 
ミスパール、天白、葵、大阪に、
 
同じ機械が入ってます。
 
 
 
皆さん、ご近所さんであれば、ぜひ一度体験に行ってみて下さい。♥️♥️♥️♥️♥️
 
うちと、同じく機械が入ってます。
インスタ活用し、大人気の、ゆかり先生の所
 
うちも真似しないとなあ
 
{209C27F0-C219-408D-8044-6F500A654EEA}
 
{78014E2D-781A-452D-85A4-B31FEB015F77}
 
痩せていても、顔も、手抜きしないミスパール葵店あさみちゃんオーナー⭐️❤️😍
 
 
ハイフ小顔3月末まで、1万縁で、させてもらっております。
ボディーは、今10万以上するハイフ二万発
が、五万縁の、税別で、キャンペーンしております!
ぜひぜひこれで、美をゲットして下さいね!
 
 
{B80E3267-CB45-45E4-89C0-C217471C3F3F}
 
{17DECF4D-FF20-46A2-88E3-02E08BCCF2A6}
 
{2072B9B8-B5B9-4020-BF69-9ED46F225BF2}
 
{B65DF726-0C25-4738-9558-68E8E4D0D9F2}