出張の時ほど美容グッズ持参♥️✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{6285498F-8733-4A03-87B4-BC48D3160D99}
脚やせ、歩きながら筋肉を鍛える加圧スパッツを履いて東京に上陸💓😃
ちょっとださいかなあ?
でも、大事😊こんな時ほど、美意識大事


新宿にあります、クイーンズピュアさんに、バスト研修フォローにお伺いさせて頂きました。

恵比寿店からも、マネージャーさんが参加
みんな、お綺麗です❤️😍びっくり‼️
これは、みんな、銀座のホステスできますなあ〜

さあ、これは、光打たないで、バストマッサージのみした、次の日です。

バストドリンクは、飲み、バストクリームをつけて頂きましたよ‼️💓
凄くないですか?
本人さんは、びっくり‼️
なんで?
これ、光したら、もっとバストアップができるんじゃないの?とびっくりされました😃⭐️
{C5844EED-02C5-47C5-A15A-A354EB876FBE}
新宿伊勢丹の隣にありますクイーンズピュアさん

これから、7店舗50にんのスタッフさんが
バストに力を入れて春に向かいます❗️
{FE865197-4072-4878-934E-888899CF50C8}

{D223C326-56DB-490A-9CA8-9B1C34BEAF00}
夜は、彼のお母様の、住んでみえるマンションのゲストルームに、泊まらせて頂きました❤️
{1B3725F1-F392-4268-B600-05D16709C644}
別世界
名古屋とは、ちがいますね❗️夜景が綺麗です
こんな、綺麗な景色を見ていると、悩んでいたり、不安な事があったら、凄くちっぽけに見えるかもしれないです。自然に触れたり、広い空を見上げて、深呼吸したら、みんなも、リフレッシュできるかも?
{12A3A954-E34D-4589-846D-6BF84E41DC8C}
わたしも、頑張らなきゃ💦💦💦😅
{0A654E71-A4BD-4848-A8CB-15FADDBC9B79}

{92E23D9E-7953-44D1-B6B7-FDCCB9BA2D44}

夜でも、足は浮腫まない
本当楽❤️幹細胞シリーズで、肌をよみがえらせています!

{824F0E43-032D-41EA-9D60-8AD82DBCB32A}
銀座は、なんて華やかなんでしょう
田舎もんの私💓あるいているだけでしあわせ♥️
伊勢丹の前に堂々と停めていたアベンタドールと、赤のフェラーリ😍どんな人が乗っているのかなあ?素敵です😅❤️😍♥️

{454B9FA4-1736-4E64-8778-49546140DB30}
こんな車見たことない。色が好き〜😃♥️
{CF6C5165-45D3-49E4-8FB6-A86F2C0369A0}
チワワと、マルチーズのミックスちゃん
眠たそう〜可愛い❤️
昨日は、飛行機で、大阪に帰りました。
抜糸をしたマセ君に会ってから九州に行こうかなぁ〜って
{ADB8FBBA-8615-458A-B87E-3ED9814B92A3}
ダイヤ、てんくん、サラパスに会いたいなあ
犬🐶やっぱりいやされます。
いない日は、友達が、バイトで、お家の事もしてくれ、8時間くらい、いてもらえるから、安心しています。写メも、もらえるし、安心します✨🤗
{11FD898F-EAA4-445F-B5FB-5BCF0AABEC8E}
あれ?やだ〜どこから、持ってきたの?
やんちゃ盛りの男の子
パスタは今だに困らせますが、可愛い❤️
本当人間の子みたいです。
朝から九州に移動〜やっぱり年はかくせない
腰が痛いなあ〜
九州について、お世話になっています
先生方と、会えました💓