一週間ぶりの名古屋✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{1EF36860-99FA-4333-B801-E3D6A95EB93F}
博多では、時間をマックスに有効活用し、色んな話をしながら、意見交換や質疑応答
久しぶりにみんなに、会えて嬉しかったです💓
{BF73716C-92E0-4556-8067-0B6FC0E6E068}
藤川美肌製作所の先生や、スタッフさん。時間を作って下さりありがとうございました♥️
今年は痩身に力を入れられるとゆうことで、ケセ99が更に評判になるでしょうね!
先生も、やせられました💓😆㊗️⭐️うれしい!
沢山のお土産をありがとうございます😊
{872E0818-4680-4540-A4E8-3AD5AC8B90F6}
次の日は、夜7時まで、びっしり会議💦💦💦眠たい〜でもねれない〜やばい〜
ステキな言葉をききのがしたら、ダメだから…
{05891C74-F106-4C19-8E73-71067FA25454}

{DB7574DD-E0EA-42C2-B0F2-92247B8E44B1}
夜も、交流会😘💓❤️解散夜中2時すぎ〜睡眠不足一週間😆💦💦
ケセ99が、足りなくて、四日間無しで過ごしましたが、ないと、47歳の体はこんなに、えらいんだ💦💦💦💦😅つらい…と感じたのは久しぶりでした。目も見づらい
浮腫みやすい💦💦💦😅
本当辛い日々でした。
{FC9D115A-92A8-4326-B740-2256BD036530}
みなさん、大活躍されてみえる方ばかり
成功者の秘訣は、なんだろうなあ〜

見ていて感じる共通点は、みんなの、仕事のサポートをしながら、一緒に顔晴っていて
ポジティブで、明るく、マイナスな事を言わない

{1DA97196-4858-422F-983B-8FE08243CB1B}
さてさて、この一週間は、家政婦さんや、友達に来てもらい、引っ越しの準備も😍🤗😅💦💦💦

親友に感謝です。
ぶーぶーいいながら、さすが、去年まで、保母さん。片付け名人
岐阜の松居一代😀😆♥️🤗✨です。沢山ありがとう😊


{68E582B3-8DA9-43CC-8653-7FAE50CA9E30}
やっぱり、断捨離かな?
10年分の荷物がありますから…
次は小さなお部屋に引っ越しをするから、入るか?どうか?笑💦💦💦💦💦😅
{C06D504C-59B5-4EC7-9172-9F7D9831F6A3}

{A8CDEEC1-3032-44E2-A181-0728DCAE97FE}
忙しいから、スタンプばかり💦💦
{1E2DD793-6E4A-45CB-BA3F-EE433F994AC4}
昨日は、新大阪で、打ち合わせ❤️✨😃
そのまま、エリザベスが取れたマセに会いに行きました😆⭐️✨

{81AFCDA8-ED0B-49F3-97FD-F0FFC84094D3}
ない!ない?あれ?ないんでちゆけど?
{EECD2A6F-B3E6-4F6D-85D2-A6C94C00160D}
ないけど?お腹ちゃきました🐶🐶🐶🐶💦💦
あ!マセも、白いのお鼻についてるよ!
一緒に掃除してくれたから、ついちゃったね〜と
マセとおはなし😅
{7665BB8D-7E98-40CB-9990-34596D7FC464}
美味しいご飯をあげました!
体重も手術が1.5キロ、昨日1.6キロ
よく食べれるようになって良かった⭐️😃
{FA15C8AB-C9DE-4CAA-8E87-0D6BA2C26EF4}
明日から、めちゃくちゃハードな、一週間が始まります❤️😆楽しみ〜
みんなが、喜ぶ笑顔がみたいです