美意識は高く、時間は有効活用♥️⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{288A89E7-637F-42FA-B51A-410C13525A2E}
これから、ずーっと出張が続きます。
3月に八事に、ミスパールがオープンする予定で、連日連夜打ち合わせばかり✨✨⭐️😅眠たいなあ〜サプリを飲まないと、やっぱり、力が出ない

1週間程の荷物を夜な夜な入れたり、出したりして、睡眠2時間半か…

セレブチックですが、パールで売れている入浴剤は、無添加で、安心💓琥珀の匂いかなあ〜
肌がつるつるになります♥️

毎日泡風呂に入っていますが、唯一、1日の終わりを感じるじかん😊🌙✨
{521B45DE-50F3-41C6-9F3A-48EEBDA6A86E}
私がどーしても、このパックだけは、イベント前にないと困る、ビーラボパック😍💤🌙✨💦😅😃❤️✨使えばわかる、すぐ結果のでる、商品

安定した、売り上げを作っています⭐️💓♥️😍

リピーターが多い❤️ビーラボパック
小顔、美白、引きしめ、ニキビ、毛穴に最高❗️⭐️
{673DB820-746A-4213-9C90-CCC001283EBD}
1週間近い出張は、欠かせない旅の友🤗
{723A9893-7537-4EC7-8539-AFB4FF5CF36B}
わんこのお部屋12畳
スチームモップで、拭き拭き😊💓

ベランダにすぐでれるし、光を浴びて、あったかいお部屋なので、幸せな、4匹
年寄りには、寒さがしみります😅💦
{8F1742F8-2BC2-4B97-B5E3-45F254769CD2}

{7FA79222-B616-46AF-ADB3-19D5A5F02632}

 


{A97B1783-57E6-4E89-889B-67199E8B7F06}


{890A6E72-6774-4663-BD54-344C955DE415}


 
{3D387A58-3D7C-4133-9871-FC21DC9C68C5}
ママ〜まだ、眠たいんですけど…
ままは、まず、4時半に起き、3日分の、手作りご飯を作って、でかけますからね〜

{2A6D655B-9C93-498F-9EB6-2E98A568E327}
みんな元気でお利口さんでいてね⭐️