楽しく食べながら痩せるダイエット方法✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{23A3A6FE-6B56-48DF-99E3-9FA10F23B79D}
今日で、ダイエットを始めて1週間になります。
チーズ🧀食べれないけど…これ、フライチーズ
食べちゃえ!笑
{0E048C83-3A92-4AE4-867E-DDDB03CDDB33}


久しぶりのお客様からも、御連絡頂き、嬉しいです😍😍😍😍💓😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
私は、ダイエットするする詐欺で、いつも、先生〜ビフォービフォーばかりで、アフターは?
も〜営業妨害💦💦💦💦って言われて早何年😰

サイズは落ちても、なかなか、体重は、落ちませんが、今回私は、1週間で、4キロ弱確実に落ちてます。
私が、今回、名古屋初のダイエット仕掛け人
痩せる見本となりました。
アメリカから、日本に上陸した、サプリとミネラルや、色々入ったドリンクで、痩せて下さいと、東京から、わざわざ見えた方に、これは、動物的感が働き、私が先日東京へ行き、自分の目で実際確認して、導入を決めました!
{B5B87FCC-2766-44D7-BBD9-9D9E5A937456}
バランスがとれると、こんなに、早く体重も落ちていくのかな?
昨日は、自分で、ご褒美にスイカ🍉買いました!
やっぱり味がないなあ〜赤いスイカが美味しい

{631AE69B-A09D-485F-9B10-0B15A3D60AB1}

{9B76FA18-9456-4F9D-BF9E-6DC2BE7F6861}
生まれて初めて、買った、アボカド。良質な油を取る為に…
しかし、食べ方や、包丁🔪での、切り方を、教えてもらいましたが、やらかくなくて…

彼に美味しいから食べて見て?と、出した所💦💦💦😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆え?
これ、早いんとちゃう?硬いなあ✨✨😰😰😰💦💦💦💦💦💦💦💦💦と、言われてしまいました。なに〜早いとか、遅いとか?あるの?

{B4C1E070-BB28-49DB-BCCF-614DD2119742}
確かにコリコリして、不味い😅😅😰💦💦
勉強になりました。
アボカド🥑は、確かにやらかいのしか、食べた事ない😅😅😅
昨日言われた通り、アボカド売り場に行き、緑は早い!って、確認できました。

色が違うのも、初めて知った😅😅😅🤣
{C3026F05-C04E-4142-A5ED-5F57F50B4822}
鯖の韓国風味❤❤❤これも、美味しい
{C491C319-15A7-4D2E-8CAA-1398E531A450}
トマトキムチ🍅
昨日は、結構食べましたよ❤️❤️
{B9BE1900-ACC4-4699-9931-AE0BE4E25E43}
{AE9CFFEF-F4EC-49DD-A621-024913E8D6EA}
ヒルトンで食べたサラダに、びっくり‼️高い❗️
3000円🤣🤣😰😰😰😅💦💦💦それに、半熟に茹でた卵🥚毎日持ち歩きます。

糖質カットダイエットは、続かないし、いつか、もっとリバウンドします。
なぜなら?やっぱり、誘惑に負けるから

それなら、バランスの良い食事を、そして
ミネラル、ビタミンを摂取する方が、よっぽど楽で楽しいです

{5CF1EB1F-75F1-4DB4-ACF9-262EA3ADE194}
私は、良い先生になりたいです❤❤❤
{69861665-A55A-4E83-8E4E-CF7DDFF7C003}
早く2ヶ月たたないかなあ〜
10キロやせたら、ダイエットは、やめよ!

❤️❤️❤️あとは、健康維持にします!
スタッフも、どれだけ落ちるかなあ?

今週、30個入りますが、お早めにどうぞ
無くなります💦💦💦💦😰😰