チャイクレにハマりすぎ❤❤大好き | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{9D23DBAB-290A-4D62-A86F-405397885712}
ダイヤの里親に💎なり、11年
最初は、毛がないから、貰い手がないような、気がして…滋賀のエンジェルズ動物愛護団体で、この子を、家族にしました♥️😃✨本当に赤ちゃんみたいに、可愛い❤️
{B829D4A3-DFEE-4890-82AD-D1568B843D69}
そのあと、チャイクレパウダーパフの天君を
7ヶ月で、ガリガリで、栄養失調で、美容院にも体力がないから、危ないと、臭いまま我慢し、ご飯を食べさせました。
{712AA887-4A38-4159-8EB7-733D81A2F3C6}
天君、チャイクレカットにしました❤️❤️❤️❤️
が、なんか違う✨😅😅😅😅😰😰😰
{87F16425-4EF1-4091-B029-96A0FDD99564}
ん〜
{E0D4CE9C-CC1E-416B-9B3F-516EF25C36F9}
浜松の方と、フェイスブックで、知り合いました
いつも、チャイクレちゃんの、写メをあげています。😁😁😁😊✨本当可愛すぎ
{6832E365-E564-42D7-A933-2B55BFA85462}
天君を、この子みたいにカットして下さいと、言ったのになあ〜
{DDCA4623-9057-4B05-B536-4161CBCDD4CB}

{A3831E76-EF7E-4015-9FCD-44866DDBDC80}
本当にチャイクレ可愛すぎ♥️♥️♥️♥️
里親募集で、チャイクレを見てしまうと、悲しくなります。珍犬だから、なかなか、里親さん見つからないかも?と心配してしまいます。

{175FBB96-7DEF-46EF-9C7B-CA65AC17F85E}

ダイヤと似てる💎💦💦😰チャイクレ見つけてしまいました😰😰😰😰💦💦💦💦