幸せと思う瞬間❤✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{320EE85E-BB4C-4549-9472-63D4B096E060}
いつも、忙しくしていないと、不安に思えてきます♥️✨😊癖かなあ〜😃😰😅✨

先日お客様と、久しぶりに夜ご飯に🍚
こんな、時間も、幸せに思えます。

先生〜また、何処が好きか?彼にきいてみて〜
え〜ゆうかなあ〜?笑
最近、忘れてました。聞いてないなあ〜
ご飯食べながら、ラインしました。😃✨✨
{2508247C-68B0-4AA1-9787-F13E35B386EC}
皆さんも、大好きな彼や、パパに聞いてみて下さい。❤️❤️😊😃⭐😆
お子さんにも、聞いて見て下さい😆✨⭐
きっと素敵な事が帰ってきますよ。🎁🎁🎁🎁
私も、なんか、改めて嬉しく思います。
好きな所、忘れないで、もっと努力しよ!と思います。

彼に会う時も、幸せですが、スタッフが、元気に出勤し、楽しんでお客様との、会話姿や接客を見ているのも、感謝と、幸せな気持ちになりますね。
土曜日は、久しぶりに、夕食を作りました😃💓
簡単気まぐれディナー😃⭐🍽🍽🍽🍽🍽🍽
{EA90BB52-1F1E-4E93-8BB3-22DAEF0953AE}
私はご飯抜き、ダイエットしています。
良質な油を取る為に、アボカド🥑
{08AA87E1-314B-4C40-A823-19B0E49C6F69}
今日は、
昨日の残りをお弁当に入れちゃいました❤️💕
{5F3241C2-ADCA-4F5F-B9B8-D8DB24B9B31C}

{6C7AD412-6934-438A-9C03-CA26B2922064}
エビチリと、麻婆豆腐😃🍚
朝から、麻婆ナスを作り〜ナスの煮浸し✨🤗
なんか似ちゃいました💦💦💦😅
{5FFD20FF-9DF6-4407-99D2-AC076C90CE83}
今日は、朝梅田のヒルトンで、お勉強会に参加してきました♥️
{30634098-715F-4A00-B491-69EBF4469F1E}
セルライトゼロの生みの親💓💓💓😍😍😍😍横浜のサロンアヤの、あやちゃんに久しぶりに会えました。もし、大阪に見えるなら〜って
{9E0CBE06-DE00-4096-A8D5-51D8732306FC}
あやちゃんが、24歳のOL時代にパールのお客様で通ってくれてました。😆こんな、私に
憧れて、エステティシャンになったそうです。
今では、有名な美容器のディーラーさんになり、横浜駅前と、北綱島にエステサロンがあります。💓

みんなが、幸せそうにしていると、嬉しく思いますね!

{BD214A67-F6D1-4474-8028-3E318629EEFB}
わお!大阪なではの、ミニオン✨😆❤😁
眠たいなあ〜寝ようかなあ〜