幸せなお誕生日✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{8DBCE39C-8F7B-4EC9-8D91-5FB1C4E64D32}
お誕生日の前夜祭は、夜お客様のキャンセルが出ました〜と連絡が入りました。じゃあ✨😊うちで、ご飯たべや〜作ったるで😃🤗彼もよびゃ〜と名古屋弁バリバリで、みんな、集まりました♥️ありがたいです。冷蔵庫の中を、片付けないといけないから、仲良し76歳になるもっちーこと、姓名判断等色々してる、望月さんと、最初2人でご飯のはずが、みんな、呼んじゃいました✨
ファミリーみたいで幸せです。
{E5CEAE08-FED4-4ABB-BA98-FAEFFDEC0377}

ダイヤは、みんなに、遊んでもらい、大満足✨😊それより、眠たいね✨😍😂
スタッフに手伝ってもらいながら、沢山作れました❤️
{500FB149-06AC-4506-90BF-7CA8240E0683}
ビールみたいな、ゼリーで乾杯🎉🎉🎉🎉
{A77E15D0-B029-40D8-B8BF-D1CB711EFD31}

{3F679368-7B78-451F-82AE-7144C8775ADD}
昨日のお誕生日当日には、沢山、素敵なお花が届きました。本当にありがとうございました。
セルライト0の会社、大畑あやちゃんから✨😊
{8C46C11E-038B-49AB-9B4D-59ABF594EE16}
マーノデトックスマッサージの生みの親黒田先生から♥️大人気マーノは、結果が早くて感動を頂いております。
{6BD331D8-F44D-4D61-BBFF-86EE3A9032D3}
グラントの下着の副社長✨😊百合元さんから頂きました。毎年嬉しいです。
{F8F41B87-BCD0-4F68-865C-A4D8A2BD475F}


サロンNICOの大野ゆかりちゃんから、素敵なお花が
{08FFE02D-0D24-4573-A3EA-98953258C71E}
りおちゃん、さきちゃん、えみちゃん♥️No.1キャバ嬢からありがとう😊
{445C439C-D0F2-40CF-A087-5F44E8408CA2}
京都サロンドボーテのまりちゃん先生から♥️🤗✨ルビー感動して下さいました✨お客様に感謝
{3E5CCB33-4488-494D-BD54-B271D695C5D0}
ケーキ5日目🍰6月は、ケーキ月で腰回りやばいです💦💦💦💦💦😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💦
{DDEC5753-F42B-4234-8AF5-798B54A13BE0}

{0390ABF8-1DDF-4964-AFAE-5D37F4DF912D}
まだまだ、皆さんから、プレゼントを頂いておりますが、本当にありがとうございました✨😊
フェイスブックにも、沢山の、メール📩等届いておりますが、まだ、お返事もかけていません
申し訳ありません✨😊
今日は、大阪ミスパールで、働いております♥️♥️♥️🤗🤗🤗🤗🤗🤗✨✨✨✨♥️♥️♥️🎉よろしくお願いします😁😁😁😁🥂🥂🥂🥂