京都で、ルビー体験会をしました♥️✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{04F91231-E8C3-457E-A38B-8F7EF2B03916}プランツみたいでしょ?
ルビーが人気なのは、まず1!1万縁で、お顔全部できます。
プランツは、4万縁でしたよね。

私は両方好きですが💦💦💦💦😘😊😆
幹細胞ルビーは、痛くなく、その場から結果が出るのでも大人気なんです✨🤗
京都では、まだまだ、どこのサロンも、入ってないんです。💦💦💦💦💦😂😂😂😂
なので、幹細胞大好きなビーラボファンを集めサロンをおかりして、体験会を開催しました💓💓
{E5087420-C7B1-47E7-A1FB-11867EDD9D20}
みんな、大感動!来週は、できるの?
これ!やりたい〜凄い〜✨😆🤗😍


この背中の写真は、うちのお客様が、結婚式前日にルビーをしました。1時間後、なんと、スッキリしてきました。びっくり‼️
{54967CF7-95A3-4AE9-B563-DD8CF6F00EBC}
肩甲骨もでてきて、凄くないですか?✨🤗😀
{FE4A2509-ADF9-4CAC-9A07-7AB67718D365}
みんなが、笑顔で綺麗になりますように♥️♥️♥️
{EF6C757A-BC06-4E31-9091-0384705106A9}
滋賀の草津のサロンの先生♥️🤗✨出会いに感謝
{B8D09BB6-0878-41A7-B405-802285B29232}
京都駅すぐ、サロンのまりちゃん先生😍
{6C954A7A-015D-4D50-9E7B-D3BD3E456B9E}
ビーラボ統括マネージャー?更に昇格したのでした!❤️♥️😍
ビーラボがそれだけ売れてるってことですね!
{5C43C3BB-2CD5-4C29-A9B7-25F46A9E64E8}

{C04220DD-940D-41F9-B295-46A9CF86870D}
またまた、みんなに、お祝いをしてもらいました
この6月は痩せる暇なしです。やばい💦💦