1日㊗️限定のシンデレラ✨♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{9923D404-9756-4EE5-86D0-CF22031390A4}
彼と出会って3回目のお誕生日🎂を迎えます。
昨年は、彼から薔薇の花束🌹と、シンガポールで🇸🇬お祝い🥂✨😁を頂きました。
薔薇は🌹新幹線の一人分の座席分くらい、おーきくて…

今年は、スタッフと同じく💦💦💦💦😂😂😂サプライズで、なんと、夜中12時過ぎたら、電話が鳴りました。ゆ〜おめでとう🍾、👏!
ありがとう〜
ゆ〜着いたで。下にいるで。

うそ〜🤥本当?うそでしょ?
私は、お風呂から出て、頂いたムータのパック中外に出て下を見下ろしました。
あ!車がある!あれ?本当?待ってて!下に行くから…
鍵を探していました。動揺!パニック💦💦💦💦

{719FF6EE-0CCF-4215-A64F-250EBA5AB7FC}
ダイヤ嬉しそう。💎お出迎え😘♥️😊😍💓
びっくり‼️涙が出てきました。え〜名古屋に?
車で✨✨✨💦💦💦

一緒に居ることができて嬉しかったです。
お誕生日🎂当日は、お昼まで仕事して、

あさみちゃんに、大好きなチョココロネを、もらって神戸に出発〜😆😆😆😆😍幸せ🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{6416731E-86E1-49A0-839C-28AF866C1F34}
神戸は、思い出が沢山あります。綺麗だなぁ〜
スタッフと見る夜景と👀彼と、見る夜景は、凄く綺麗にすんでみえます。幸せの時間です。

{8B9243F3-B9B1-4C4D-9C35-E97BF3BEFD47}

思い出のラ、スイートでの、ディナー✨🥂🤗泊まるなんて、知らなかったから、聞いて、びっくり‼️またまた、泣いてしまいました。
なんで、こんなに大切にしてくれるの?

ご馳走じゃなくていいから、ゆかは、イオンでも良かったのに…一緒にいれたら、それでいい…

好きやからなあ〜理由は、ない。
記念日くらいなあ〜
ゆかりんに、美味しいものを食べさせんと、何言われるか?わからんやろ?笑
ジャグジーのお風呂やよ!ねー
ロマンチック❤️❤️❤️❤️

{0DBE7FF8-2A28-4F59-87FB-EE5F11762F3A}
あ!ホルミシスのデカパンしか、持ってきてない!やだなあ〜雰囲気0😢😢😢😢😆😆😆💦
{1768D35B-D480-4D3E-8A8C-0126B7BD8103}
心か〜見えないものを大切にする。
信じる事、想いを大切にする…
私のメッセージかな?
{281FBEE2-718A-4A43-A847-F6F49040FBF5}
お誕生日おめでとう〜🎉
{1D6A73E7-7122-462F-9A55-39B66D33A3EE}
俺の自慢の彼女やで。来年のお誕生日は、もっと幸せにする事を約束するからなぁ〜乾杯🥂
{4F228E13-436B-405C-911B-EF1316C0D81B}
お肉は、真っ黒くろすけなら、食べれるなあ〜
{4D42384B-E4EA-4440-9798-304E86B94E2F}
色んな話をしました。特別な日は、色んな事の再確認😍😍♥️😊🤗😆サプライズばかり
ドラマの中の主役みたいでした。
お部屋に帰ってびっくり‼️え?
花束が💦💦💦💦😆😆😆😆😆😆😃😃😃😃

{8196111C-9622-4AF2-8613-D459CD8ECF79}
本当にありがとう😊結婚記念日みたい😍😆

もうあと、10分で誕生日が終わるで?
誕生日迄は、優しくしたるからな。
過ぎたら、厳しくいくな〜笑

いやや!ずっとシンデレラがいい〜😘😘😘
ん〜けど、ずっとシンデレラみたいだけどな〜
47歳でも、大切にされ、年々幸せになってるから
ありがとう😊
{CA36823B-2F47-4E5C-9A88-FB43A11BE362}お誕生日が過ぎちゃうと、嫌だから、岐阜のお父さん、お母さんに電話してもいい?

いいよ。

お父さん?今日なんの日か知ってる?

なんの日?

も〜お父さん、ここ3年くらい、いつも、ゆかのお誕生日は、ゆかから、しとるやん。忘れたの?

お父さんは笑って、そっか!ゆか、いくつになった?もう、おめでとう〜って嬉しい歳やないやろ?
そんな事ないけど…47歳やよ。もう。✨😊🤗
お父さん、お母さんにも、言っといてぇ〜
産んでくれてありがとう〜って

本当に、幸せだから…って電話を切りました。

いつまでも、両親がいないなんて考えたくない。
お母さんには、素直になれず、いつも反発していて、この歳になり
やっと優しくできるようになりました。
先日、お墓を磨いていたら、お母さんを大事にしてよ。って、先祖様から聞こえてきました。
本当だな。
いつも、心配してるから、お母さん大丈夫かな?みんなに、困っている人を見ないふりしない、愛情たっぷりの愛を与える事。幸せを、分けあえる事が出来るのも、お母さん、お父さんのおかげです。本当に感謝しています。✨🤗🥂😃

{F362E7BD-44BD-4683-8D86-A2211B45C312}
彼からの手紙
仕事に行くのを、送りだし、机を見たら…
本当に素敵な1日になりました。

この素敵な1日をくれた、スタッフみんなに感謝して、お誕生日の為に仕事を休んでくれた、彼に感謝して、幸せパワーをみんなに、あげたいと思います♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️✨✨✨