いつも幸せに✨❤️お知らせが❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{BDA45E82-D350-477D-8056-7BE000C60F78}
人参、ジャガイモ🥔を、星やハートに♥️切り抜きカレーを、お弁当にいれちゃいました。

ダーリンといる時は、お弁当を必ず作るようにしています。
少し多めに作りスタッフの分も作り名古屋に持ってきます。喜んでくれるスタッフの顔をいつも想像しちゃう😊🤗😃
{7E1532E5-27F2-4A93-B9CD-7DDF062F6E90}

{620A32AC-440C-4E7A-AFB3-A81222FDC724}
今日は、スタッフまいちゃん、あさみちゃんが、お弁当を作って持って来てくれました。

先生が、いつも愛のあるお弁当を作ってきてくれるから…と。涙が浮かびました。❤❤❤😂
{63E2B868-037F-4EB1-B2C0-FD9E278D08C9}
キャワイイ〜これ!ミニオン😳どんぐりに、レゴ
⁉️
{A42A21C8-9A52-4B9E-B388-A291E624A09A}
みんなで、ピクニック気分で食べました❤️毎日朝練しています。
ハンドマッサージの技術✨❤️特殊なマッサージなので、本当に💦💦💦😅やらないと、わすれるし、結果が✨🤗
{3B368044-4F65-4D6F-B3C3-7259232B9BA8}
いつも沢山、こちらこそ、ありがとう〜😊❤️😊♥️🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
スタッフが、みんなお客様に一生懸命で嬉しく思います。
{27487D08-2392-4A71-A932-20A65B6DA712}

4月27日に天白で、ミスパールがオープンします
パール18年に引き続き、ミスパールで、フランチャイズ展開をして行きます❤️❤️❤️🤗🌸

それに向けて毎日、色んな打ち合わせ、技術研修
それと、他のサロンさんのスタッフ研修、新しい技術研修、本当に😍✨🤗😨いそがしく、てさせ頂いております。

たまに息してない?って思い深呼吸しています
いそがしくなると、腰が痛くなります

本当に💦💦💦💦💦やばいなあ〜
27日は、私が、講演2時間による、春よ恋来い女子会があります。😊😊😊😊
トークを考えないとなぁ〜🤓🤓🤓🤓🤓
今日、TV出演の依頼がありました。バストの方で✨😳東京からの電話が📞

私、喋れないんです。TVだと💦💦💦💦と。
ざわちんさんと、一緒に😃😃😳😊✨🤗
どーしましょう