やってしまいました最悪 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{7759F100-B5C4-4C9D-AF7C-E88EDFC17833}
昨日の夜大阪に着き✨🤗彼に新大阪まで迎えに来てもらいました😍🤗昨日は、映画シングを見に行く約束でした💕😊✨付き合って、初めての映画🎬シングが見たくて、前から行こう!って誘ってました😍✨映画が見れるように、名古屋の自宅でお弁当作って早く食べて、行けるように😃🤗完璧な私〜😃😃😃🤗🤗🤗🤗🤗


{E0863DF2-3A42-4919-A6A8-4EF2212B3FF9}

大阪城公園🏯に初めて連れて行ってもらいました❤️😃✨✨桜🌸見に行きたいって覚えてくれてたみたいで、嬉しかったです。私は、すでに忘れてました。😅

公園で、お弁当を食べて、映画館に🎞

ちょっと待って〜トイレ!
ポップコーン🍿を食べたくて、ジュースも🍹飲む気まんまん❤❤😊
{C71F854D-EEFC-4231-892C-D5664DDD5DCE}
ただいまあ〜
おかえり〜❤💕😊😍😍
なんや、浮気防止対策か?するんやったら、もっと派手めな奴にしなかんやろ?

😳😳😳😳意味がわからない?
え?何で?
これはなんや?と脱いだボディースーツを鞄から😨😨😨😨😨😰😰😰😰😰😰😰😰😰😅😅

あ!ポップコーンを食べたくて、お腹がきつくなるのが一番嫌だからと、トイレで脱いで、彼の営業仕事バックに入れて、両手が自由に使えるように、映画のお部屋に行きました😨😨😨😨あー
{3624CE1A-BA41-40D0-B845-687C21DAE2F0}
海老チリ作りながら、笑ってしまいました。
本当に入れたの忘れてました
本当におバカ💦😰😨😅😱私が、色々してしまうことを、いつも怒らず、笑ってます
あきれてるのかなあ〜

しかし、ボディースーツなんて💦💦😨😨😰
見せたことがない下着💦💦💦😰😰😰😰😨

いつも内緒で、綺麗なラインをつくる私にとっては、なくてはならないものの中に入ってます

も〜イメージが💦💦💦💦💦😂😂😂😂
おばさんだなぁ〜
{D8552393-3523-40D2-904F-FE2C194E6314}

{90454AE6-C502-49FF-B57F-6B52042123F7}

{92F08986-079D-4A77-BB68-974FD28BA6AA}

{FFBAA4F1-93D2-4938-81AD-1985009649DD}

その代わり、今日のご飯はめちゃ美味しく作れました😊ご飯の水加減もバッチリです👌

いつも、適当にお米を入れ、手の甲までお水を入れて炊いてます。
スタッフに、はんごうたき?と笑われます

実は、以前に2人だからと、小さい炊飯ジャーを買ってきたのです。
彼に、手が入らない!これ、どーしたらいいの?って聞いたら、何で?と言われました。

水加減もわからない。できないってゆーのが言えなくて😂😂😂😅😳🍚プライドが😝😝😝😝😝

ぐーにして水加減も今度は挑戦しましたが、水が多くてベタベタに💦💦💦💦
もーご飯の炊き方わからないって言えなくて😰😰😰😅😱

やっぱりこれがなれてるからって古い炊飯ジャーをまた、出してきた私❤️🤗😍