””緊急募集‼️残りの犬生を穏やかに過ごさせてあげたいのです。”” | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

みんなは、最後死ぬのを見るのが可哀想だって、長く生きられる子犬が欲しいって思う方がほとんどだと思います。

私が、ダイヤをもらってきた当時は5歳くらい?って聞いてましたが、病院に行って皮膚炎の薬を💊もらってきた時に推定年齢8歳と言われた時は、 びっくりしました
え?何歳迄生きられる?まじで?って。
{3F8A0F1B-186F-4691-AF2A-1614EF5EB76C}


でも、ダイヤと11年目になりました
4匹いるから、もういまは、里親になれないです

借りているマンションから、出てきなさい💦💦って言われそう。今でも4匹はだめなんですが
家賃を倍払っているから、きっと許してくれてるのかなあ〜管理会社さんに、お願いされたのもあり…😳😳😰😰😰😰😨😨普通は、賃貸でも、買ったマンションでも、4匹は無理です
一軒家なら、いいですが…

ドックカフェを、するなら、保健所のわんこを里親さん探しに✨😃引き取り、見つけてあげたいなあ〜でも、現実は、厳しいかなあ…

この子を子供のように、一緒に育ててくれる暖かい家庭が見つかりますように❤️😍✨

本当にこーゆうの、見たくないんですが、
現実なんとか、したいですね。

{8383E208-E0B8-4CC6-844A-F3BECA35E633}

{AA77C4C5-DA18-4374-9399-0757CBC2095C}

{E71DF6D0-A91C-4A4D-B791-C37D64F0B953}



{ED386B2F-FBFE-4FEF-A8CA-5B1182F4EB2B}