チャイクレ天君✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

お客様から、ブログずっと見てます❤️あの、天君は、何と言う犬種ですか?MIX?とよく、聞かれます。🤗✨😆✨✨
ダイヤと、天君の犬種はチャイニーズクレステッドドック💓😘3キロ〜5キロと言われてますが…
ありゃ?天君も、ダイヤも、9キロ?
{3546F962-BBFB-43FF-AF92-1ED9A6FD7310}
朝、もうすぐ起きて欲しいなあ〜と遠慮気味にベットに乗ってくる天君
朝から、太陽の光を浴びて…
本当に天君も、幸せになったね💓💓💓
{838A6324-4187-4139-80E5-221EB068482B}
ベランダ大好き❤
{C9DD53DE-7B0A-485A-B8B7-C0C5AB88F043}

{7191205D-509A-4A7D-B057-C79933AB16B2}

{B483CB17-42DF-41FC-B1B7-47E440811659}

{41528759-74AB-4C31-9076-BCD0456BD8B2}
重たいですが、病院に行くと、これ以上痩せないで下さいって、天君言われてます。
も〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦私も言われてみたい。
{03E1AD5E-47DC-4AAD-B805-D9C5798CD66F}

{3E076E74-8E32-4763-9A65-A3961D7C056C}
いつも、ダイヤと💎喧嘩しています。
たまに、私が仲裁に入ってます。
天が負けます😭😭😭😆😆😆😆😆
{73E24DD4-2885-4086-B0BA-6D79BA2C1D6A}

{CD4DA550-4E90-4874-9C20-2B56BAFBF4E9}
出逢ってくれて、ありがとう〜😊
先生は、天君が好きなんですか?ときかれますが、みんな可愛いいです。一番最初に飼ったサラダは🥗めちゃ可愛いいですが、サラダと、パスタは、ママが取られちゃう!とか、ご飯も、とられない!って思わない、犬なりに、自立しているわんこ達だから、夜は、私といるより、ベットの中を、電気治療のマットで、温めてあるので、そこに、潜り、でてきません。
{0D2C6E42-364C-4FE4-8F3C-3283BC45EEB9}

ダイヤと天君は、やっぱり、何年たっても、ご飯🍚も、凄い勢いで食べたり、甘えん坊です💓

可愛いいですよ!
皆さん❤里親さん希望で、わんちゃんは、ペット・ショップで買わないで下さい。
天下り日本だけですよ、ほんとに小さな命を沢山殺しているのは…殺処分を、本当にやめて欲しい