あなたは勝ち組?負け組ですか?✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{F4851A3B-6F3A-4D19-9E75-CFD3C3C70ED9}
今日、朝TVで、貴女は、勝ち組ですか?負け組ですか?と、街頭インタビューされているのを、見ながら、色んな考え方があり、面白いなあ〜と思いました。✨♥️😊❤️
ある女性の方は、
私は、バツ2だから、負け組かな〜とか
私は、そうは思わないです。

バツ2になったって事は、幸せの世界が、チャンスがまた、増えるって思うと、勝ち組だと思います。人生一度きり✨✨❤️❤️❤️😃😃😃

悩んでいないで、自分らしく生きること❤
そうおもいませんか?
相手がいて、家族があり、子供がいるし、母役もやらないといけないから、そんな、自分らしく生きられないわ💦💦💦💦😭😭😢と思う方は、自分らしく、楽しく生きられるように、最高に、自分の人生この人歩むと決めたパートナーに相談する事が、大事だと思います。❤️🤗


先日、うちのスタッフが、仕事中に事務処理をしながら、泣いていました。
私は、他のスタッフに、叱られてるのを見ていて、あんな事で、泣くのかな?と見ないふりをしていましたが、そのスタッフに、夜ご飯に誘ってみよう!ご飯を食べながら、どうして、泣いているか?聞いてみよう✨それで、気持ちが楽になるのなら…って誘う前に、彼女から、先生、お時間ありますか?と聞いてきてくれました。

{6F062F28-AD3B-43DD-867A-2C60CA8EA632}
泣いていた理由は、彼と喧嘩しました😰😢😭😭
彼にいわれた事を、思い出したら、泣けてきて…

私は、どんな理由があっても、玄関でたら、女優になりなさい✨🤗ってゆうよね。
私達は、エステティシャンのプロだよ!
お客様を笑顔で元気一杯に迎える事✨🤗🤗❤
そんな気持ちを表に出して、泣くのは、仕事を集中して、仕事がちゃんと出来てない事だよ、
違う?

他人同士が一緒に、住む事って、お互いが色んなことを思い遣り、譲り合う事をしないと、上手くいかないです。
彼は、喧嘩の時に、泣きながら、子供も、欲しい♥️結婚をしたいと思っているよっ❤️て言ってくれたんなら、幸せじゃない〜贅沢だよ。何悩んでるの?

お互い、ノートに約束事や、色んな想いをノートに書いて、確かめあったら?

先生〜ありがとうございます😊!ノートに書いてます。
それから、彼女は、✨🤗仕事の姿勢もいつも通りお客様に、素敵な笑顔に…

結婚する時にいつか、そのノートに書いた事を読み返した時、忘れかけていた事、忘れていた事を思い出し、きっとこのノートが、強くて、深い絆に、変えてくれるでしょう✨✨✨🤔🤔🤔
{588A6591-BCFE-4AFC-865E-DC02457D2329}
私は、もう歳だから、子供は産めない事もわかります。
彼は、欲しいのですが、気を使って言わなくなりました。✨✨✨✨✨😰😰
それを他の人と比べたら、負け組かも、しれません。

でも、彼に出逢って付き合えた事、今を一緒に生きている幸せな私
お客様は、よくご存知ですが、見た目と違い?😁
色んな事が、鈍臭く、頼り甲斐のない私はしっかり者の熱い想いを持っている、スタッフに出逢えた事、一緒に仕事についてきてくれる…

そんな子達に出逢えて、
私は、勝ち組だと思います❤❤❤😍❤😍
{D2555654-68AE-43EF-A684-BEFE19C421B7}

{93629D6A-D668-44F7-862F-FDE835B46805}

{FF1F1FE6-AD8B-4FFC-A055-2D7DDE39D0C0}

{CE6BBA78-0C64-4B43-8ECE-2B137C785AB2}

そして、この子たちに出逢えた事も、私の人生勝ち組❤️です。