東京は、やっぱり情報の街だな✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

日曜日から、大阪ミスパールで、お客様の施術に入らせて頂き、月曜日は、堺まで移動して打ち合わせ✨😊その後夕方から、東京に入りました
月曜日の夜は、レタス生姜鍋♥️😍🤗😊✨
いつもお家で、してもやっぱりだしが違うからなあ〜でも本当に美味しかったです。
生姜があったまり!よかですね!♥️♥️♥️♥️

{AAD88C39-795D-4B44-8135-F16FB39235DF}

{51D51DA3-8113-43AE-8B0E-B40D5E23ACAE}
夜遅くの銀プラ😃😃😃😃✨😁😁😁😁😁😁
東京1番高い土地銀座のエネルギーをもらってまた、顔晴ろ!っていう気持ちになります
なにこれ?日産ビルでした。凄い〜
{03AAF67E-75D6-4566-B161-9C28713C3F00}
{9EAFBDEB-0FF1-4D27-9F1F-58EBA5EE0E4A}
朝一は、久しぶりに銀座ロッソに来ました♥️😍✨
打ち合わせをしながら、社長が、更に若く見え、綺麗になっているので、どうしてか?聞いてみました。やっぱりルビーでしょ!って笑ってました

私も真面目にルビーしよ!
毎週やろうかなあ〜🤔🤔🤔🤔🤔✨✨✨✨
ダウンタイムがないから、嬉しいですね!

可愛くルビーのイメージで、お部屋も変わってました。可愛い〜😍😍😍😍😍😍😍♥️♥️♥️

{1AF4DA6B-B95C-4204-ABF3-3F2FCDEF2211}

{B048CA66-3C34-447F-8E4A-49437E444842}
幹細胞大好きな私は、ルビーシリーズのお化粧品も、仕入れています。人気がありますね!
しかし、どーしても、自分のこだわり化粧品がつくりたくて、
幹細胞のローションを今試作中です。
早くできないかなあ〜🤔🤔🤔✨✨✨✨✨✨✨🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{24FCE87F-32F8-4459-A253-880E3DA5E591}
大阪ミスパールに来店してくれてる新地で働いて見えるねねちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️顔のマジックリフトハイフに2回目😃😃😃😃😃😃
めちゃ小顔になり、法令線が🤔🤔🤔🤔そして目もぱっちり✨✨✨次回は、ルビーを体験されます。美意識が高くなります✨❤️♥️🤗🤔😍ここにくると!ハイフ凄いです〜と、嬉しいメールがはいりました😁♥️✨🤗😃❤❤️