恋愛テクニック❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

面白い〜🤣考え方で、本当に引き寄せる相手も変わるんです✨🤔😆❤

私の貴女は、勝ち組?負け組を、リブロして下さいました、桃音先生〜
3月終わりに先生のお家にご飯を食べに行って来ます〜💓💓💓😍🤗✨霊能者だから、怖いけど💦💦💦💦💦💦先生の事大好き♥️
面白いんです。見た目、霊能者だけど…
今日は、出勤しないで休んでました。2日間頭が痛くて、昨日も、9時半過ぎには、寝てました。
{9EFF6470-139A-4D77-93FE-7B4A04C7FE96}
まだ、パワー半分くらいですが…大阪にむかいます。
桃音先生に、送りました絢香のありがとう〜と言う歌詞がみんなに、聞いて欲しくて…
ぜひ聞いて下さい。

私は、どうやって、貼り付けするのか、わからず
やっぱり音痴はだめですね!

ブログに、天や、ダイヤの💎動画も、載せて見たいなあ〜