今日はメイク講師~ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

あら~金曜日にプランツをよなよな秋子先生と、いれあいっこして、あちゃ~ひょえ~(;゜゜)皮がボロボロ…(>_<)先月も、メイクレッスンに20人ほど集まり、本当、わいわいガヤガヤ~2時間のレッスンが、3時間になってしまいました。初めてお会いした方に先生~ありがとう!って嬉しそうに、帰られる姿を見て、とっても気持ちが弾みます♪よし!今日は、エスグラで教えてもらった萌、清、凛、艶で、みんなを楽しまそうと思います。メイクは楽しい!って思ってくれたら嬉しいです。自分にあったメイクを発見できたら、喜んでくれますね!