バストの違いにびっくり | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

びっくり~実は、ナイトブラをスタッフや、他のサロンの先生の前で着て見せてどっちの胸が小さいか?下垂してるか見てもらい、左の胸!と言われたんです…(>_<)私は、秋子先生に教えてもらったように、左の腕をぐるぐる回しました!なに?先生やってるんですか?と言われ、みんな不思議な目で見てます。実は、筋肉を動かしたら、バストアップしてしまい、大きさが違ってしまいました。ナイトブラをはずし、自分の下着75のアンダーで、FカップのLaLaニッパービスチェが大好きで新しい下着をおろしたばかり~やだ~なにこれ?怖い~(;゜゜)スタッフが、欲しいです!ナイトブラ!皆さん、3店舗にナイトブラを仕入れましたので、ぜひ、サンプルつけて、片腕を回してみてください♪私みたいになります。次の日も、高さが違うので、やっぱり驚き!名古屋駅前店は、ブラがすぐ売れちゃいました♪