久しぶりの社交ダンス | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

夢は来年のパール15周年記念には、お客様や、お世話になった業者さんたちや、仲良し先生方を呼んで、ホテルの会場で社交ダンスを披露したいです♪これは、ずっと前からの夢♪本当は、スタッフもなにか1つ、ジルバとか一緒に踊れたら、会場は、盛り上がるかな?とか、憧れの杉本彩さんも御呼びし、動物愛護団体の事や、ボランティア活動の話をして頂きく場をつくり・・・社交ダンスを最後の〆で踊って頂く…(*^-^*)いいな~素敵な夢♪腰も良くなり、久しぶりに社交ダンスの練習をしました。ん~1ヶ月以上あいて…(>_<)足・・・忘れた~あ~足が、おもい~(;゜゜)ちゃんと毎週練習したいな…先生に、毎日食べたものブログにアップしたら?と言われてしまいました。足は良いけど、上とのバランスがね…そんなの、雪だるま入ってるか探して、一袋カールをあけちゃった~とか、チョコレートのアポロや、ジャムパン食べた~なんて先生に言えない…(>_<)エステのプロじゃないね!と厳しく言われそう…先生に、また、痩せた?と聞かれまして…(^0_0^)!冷凍アイスセルクラッシャーたまごっち!ありがとうと心で言いました。久しぶりに6日前、脇肉、お腹、腰、と6箇所やってもらったかなかな?そして、顔は、今回プランツ♪しかし、RS1最高~私には、北朝鮮より、実際人の役にたつ、冷凍の機械や、プランツ、素敵な美容液、サイズダウンする下着など、沢山もってる~運動して下半身は、筋肉つけよう!EMSか、ボーリング。スポーツジムは、無理かな…(>_<)人より、覚えも、悪いから、本当に社交ダンスを見せれるくらいになるまでには時間がかかるな~(o^ O^)シ彡☆計画たてよ~