◆大阪で初めてのTV 収録に行ってきました!  | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!

 


フェイシャルサロン&スクール-SUHADA-主宰、美容家の永松麻美です。

□プロフィールはこちら

□HPはこちら

 

 

小顔になれる!?「脱ブルドッグ!魅惑リフト」の詳細はこちら

 

実は・・・

 

TV出演が決まり、大阪に行ってきました。

 

全国放送なので、みなさまにも見ていただけるのですが

 

制作が関西TVのため弾丸で大阪に。

 

 

↑堂々とそびえ立つ、大阪城よりどでかい現代の城・関テレ😂

 

 

サロンでのロケ撮影は済ませていたのですが

 

生放送スタイルでの収録は編集などが入らないようで・・・

 

初TVにして、一発本番撮り、という緊張の中、撮影に挑みました。

 

緊張で目が泳いでるし、もう色々頭真っ白な私を

 

スタッフさんがフォローしてくれ・・・

 

出演者の方がフォローしてくれ笑わせてくれ

 

感謝でいっぱいです。

 

 

もう・・・本当・・・TVつくる人も

 

TV出る人も、これ毎日やってるなんて凄すぎると

 

これからTVを観る目が変わりそうです。

 

尊敬・・・

 

詳細はまた、SNSやLINE@で流す予定ですが

 

31日の朝の番組で流れますので見ていただければ嬉しいです。

 

 

ちょっと温かい、優しい贔屓目での感想もらえると嬉しいです。

 

失敗もしてしまい、反省点はありますが、

 

もうひとしきり反省して凹んで

 

復活したとこなので優しくしてください!!笑

 

ということで・・・

 

収録終わりにちょっとだけ、兵庫の友人に会えるようなので

 

待ち合わせまでの間、大阪観光。

 

 

城好きとしては外せない大阪城ですが、

 

私、天守閣より石垣が好きなので城には登らずに

 

 

出世の神社で有名な豊国神社へ。

 

 

足軽から天下統一まで、成り上がった秀吉公にあやかって

 

出世(個人事業主の出世ってなんだろう?笑)を願ってきました。

 

世に出るって書いて出世ですが、世に出るってことはやっぱり

 

人様の役に立たないといけないので

 

人の役に立つ自分になるには

 

自分の苦手や足りないところ、経験不足は補って

 

良いところは伸ばして・・・って結局は

 

地道にコツコツやっていくしかないなあと。

 

失敗しても、できないことがあっても、緊張で吐きそうでも(笑)

 

それが今の自分の実力なのだから、

受け止めて成長につなげていこうと思います!

 

 

よかったらインスタもフォローしてください♡こちら♡

 

フェイシャルスクールの詳細はこちら

 

 

 

【初回体験エステ】 肌改善フェイシャルエステご予約
  -肌分析からあなたにピッタリのスキンケアを導き出します-

府中のエステサロン 憧れ美肌デザイナー
初回体験エステのご案内はこちら

 

   【受付中】 【自分の肌と身体をDNAから読み解く】

   -DNA解析サービスについて-

DNA解析の詳細はこちら