身体は疲弊しているからダイエットも無理は禁物! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



今日は、気がついたら七夕でしたスターキラキラ


七夕の時期とは思えない暑さですっかり忘れておりました(^^;;


明日は今日よりさらに暑いそうなので、


皆さまご自愛くださいませおねがい


熱が体内にこもると、熱中症にかかりやすくなるので


ある程度、体内まで熱がこもっているものを


少しでも冷やせるように


冷蔵庫に入れたパックをしたり、


ぬるま湯から少し冷たいくらいの湯船で身体を冷やしたり


外にいる時間が長くなった時ほど


身体を冷やすことをやってみてくださいねウインク


冷房の中で生活をしている方は、


首と足首、手首を冷やしすぎると自律神経が乱れるので、


3首は冷やさない努力をしていきましょうおねがい


特に女性は、肩こり首こりの原因の多くが


冷えによる血行不良ですので、


冷やしすぎない。


足首は温めるくらいがちょうどいい。


ということを念頭において、生活してみてください。


室内はキンキンに冷えて、室外は暑いと


身体は体温調整で大忙し。


目に見えない疲れが溜まりやすいかったりします。


日光に当たっているだけでも疲れますよね。


急に暑くなった時に身体が慣れていないことで


疲労感も強いと思いますので、


無理せずお過ごしくださいおねがい


ダイエットもビタミンB群をしっかり摂っていれば


代謝は出来ますので、


あれこれ無理をせず


とにかくビタミンB群だけしっかり摂ろう!


ということを実践していきましょうおねがい


身体が慣れてくると、少しずつ動けるようになりますが、


今は本当に急に暑くなったので


身体が疲弊していると思いますので


無理せず!


回復にもビタミンB群が良いので、意識して摂っていきましょうねおねがいキラキラ


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ