ダイエット中に食べるなら | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



風が強いと暑いんだか寒いんだか…


そんな1日でしたね。


風強いの、いつまで続くんだろう…


日傘がさせないから困るのよねショボーン


もう、少し寒く感じても上着が要るほど寒くなくて


なんか難しいですよね。


そう言ってる間に、本格的な夏が来そうですね!!


ダイエットする!って意気込んだのに食べちゃう。


というご相談を良くいただくのですが、


食べるものを変えれば、食べても大丈夫おねがい


今までの食生活で太ってしまったのであれば


食生活を見直すべき。


なぜなら、私たちの身体は食べたものでできているから


脂肪が増える食事を摂れば、脂肪は増えるし


脂肪になりにくい食事をすれば、脂肪にならない。


筋肉になる食事を摂れば、筋肉量は上がる!!


この基本スタイルをまず理解すること。


そうすれば、何が脂肪になりやすくて


何が筋肉になりやすいのか?を知れば


実践するだけおねがい


食事から変えていくのって大変。ってイメージがあると思いますが


食事から変えるのが1番早いんですおねがい


根本的な改善ができるから!!


食事や栄養からしっかり痩せる身体を作るために


予防医学をもとにしたダイエットカウンセリング


このカウンセリングで一生使える知識をお伝えしますおねがい


そして、無理なく!我慢なく!痩せやすい体質に切り替えていきましょうおねがいラブラブキラキラ



今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ